東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ぱぴぷぺぽっけの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5
先日、白シャツコレクターである事が判明したながたです。クローゼットを掘れば掘るほど"あーこんなの持ってたな..."と思い出に浸るばかりで最早思い出だけでクローゼットがぱんぱんです。これは早急に断捨離の必要性をひしひしと感じております。今回はそんなながたがフリマアプリに挑戦した話。思い起こせば半年前、...» 続きをみる
冒頭からのお目汚し、失礼いたしました。この荷物の山も少しづつではあるものの床が見え始め嬉しい限りのながたです。今回はそんなお片付けエピソードを少々。知ってる人には大した話ではないですが、知らなかった私は目から鱗もんでした。荷物が多いとはいえど、いざ荷解きをすると意外と不用品が多かったりする。加えて、...» 続きをみる
こんにちは。ラジオの20年前特集が青春まっただ中すぎて懐かしくもあり、時の流れを痛感し切なくもなるながたです。前回に引き続き、ながたの引っ越しシリーズ自力編。後編につきさくっと行きたいと思います。前回も触れたが、昨年12月に半年間住んだアパートを退去した。ちなみにこのアパートはブルーボックスの物件で...» 続きをみる
新年あけましておめでとうございます。ブルーボックスのながたです。今年も気ままにゆるく更新したいと思いますので、お付き合い頂けると幸いです。長らくAHAPPYNEWYEARだと思っていたら、本日違うことが判明しました。HAPPYNEWYEARだそうです。ひとつ賢くなった2017年も引き続きよろしくお願...» 続きをみる
こんにちは。先輩社員を通り越し、お局社員なながたです。前回のAmazonの話が長すぎると言われたので、今回は手短に。今日はフレッシュな新人社員をひと狩りしに企業展へ参戦。私が職探ししていた時は企業展なぞ頭になかったので未参戦だった。どんなもんかも不明なくせにいざ都会のコンクリートジャングルへ!迷える...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。