東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/11/ 3(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の花火やお祭りも終盤ですね

お疲れさまです。

ブルーボックス守谷店 工事課の河原です。

日に日に気温が下がり、日中は暖かいですが朝晩は冷え込んで、温度調節が大変な時期ですね。

インフルエンザなどの風邪も流行しており、学級閉鎖になってしまう学校もあるようです。

さて、今年も茨城県土浦市では第92回土浦全国花火競技大会が開催されます。

例年では10月の最初の土曜日に開催されておりましたが、今年は11月4日の土曜日ということで、昨年よりも一か月後の開催となります。

土浦花火大会.jpg

毎年、県内・県外から多くの人が集まり、当日の午後はお休み!という会社さんもあるようです。

車で来場の際は、帰りの大渋滞は覚悟が必要かと・・・

日中は暑いくらいの陽気ですが、日が落ちると気温はどんどん下がり、打ち上げの時刻にもなるとかなり冷え込んできますので、冬物の上着を持っていくことをおすすめします。

桟敷席で観覧される際は、毛布があっても良い位だと思います!

個人的な意見ですが、毎年最後のお祭りは、石岡のおまつりで夏の終わりを感じ、土浦の花火大会が終わると冬になるなぁと実感いたします。

IMG_0804.JPG

今年も石岡のおまつりは元気に執り行われておりました。

IMG_0812.JPG

体調管理の難しい時期ですので、気を付けて元気に過ごしていきたいですね。

ご安全に!




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。