東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/09/ 8(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

平屋モデルハウス

こんにちは!
ローコスト住宅専門店のユピテルはうすのアクツです。
突然ですが、今、ワンフロアで暮らせる平屋が大人気です!


平屋の良いところ、それは・・・

①家事効率のよい動線とバリアフリー!

2階建ての家で洗濯をする場合、洗うのは1階、干すのは2階となることが多く、重い洗濯物を持って階段を上り下りしなければなりません。

busy_syufu_man.png

平屋は上下階の移動がなく、ワンフロアの動きだけで済むため、家事動線が効率的です。

掃除の面でも階段を一段一段掃除機をかけるなんて必要もないので、家事全般が楽になります。
また、階段から落ちてケガをする心配もありません。
そういった意味で平屋は、小さな子どもや高齢者、さらにはペットにもやさしいバリアフリーな住まいといえると思います。

②家族のコミュニケーションが増える!


生活がワンフロアで完結する平屋は、家族と顔を合わせる機会が増えるため、お互いの様子がよくわかるようになります。
2階建てで玄関近くに階段があると、子どもが帰宅後に2階の子供部屋に直行してしまい、子供の様子がわからないというケースもあります。
その点、平屋はすべての部屋がワンフロアにあるので、自然と家族が顔を合わせやすく様子もわかります。
顔を合わせると会話が増えるので、コミュニケーションが取りやすいのも特徴です。

family.png
その他にも平屋にはメンテナンスの面などなどメリットがあります。

そんな平屋のモデルハウスがついに常総市にグランドオープンします!!

常総市水海道諏訪町平屋モデルハウスグランドオープン.jpg

詳しくはコチラ☆


実際の平屋を見て、感じて頂ければと思います。
では、また~




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。