東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/09/12(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

取手市賃貸物件完成しました!

お疲れ様です。

ブルーボックス守谷店 工事課の河原です。

まだまだ暑い日が続き、涼しくなるのがいつなのか。

未だに日焼け止めを使う日が続いております。

今月は、取手市にて賃貸物件が完成いたします。

JR取手駅のすぐそばで、お隣には24時間営業のドラッグストアがあり、立地も高台のため見晴らしも非常に良い。

都心部にお勤めの方にも大変便利な、とっても優秀な物件です!

今月お引き渡し~ご入居となりますが、工事期間中に満室御礼ということで、現場の職人さん共々、私も大変うれしく思っております。

間取りなど、オーナー様自ら立地条件や生活のイメージも踏まえてよく考えて頂き、すばらしい物件が出来たと思います。

工事期間中は、多くの方々のご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました!

9月は、外構工事の仕上げということで、最後は駐車場整備の工事を行います。

IMG_0569.jpg

路床~路盤~アスファルト舗装~白線引き と、それぞれの専門業者さんが手際よく施工していきます。

やはり餅は餅屋といいますか、プロにはかないませんね。

IMG_0654.jpg

ありがたいことに既に満室ということで、今現在ご入居のご案内はございませんが、今後ご縁のありましたら是非よろしくお願い致します。

今後ともブルーボックスのメゾネットパークを宜しくお願い致します!

ご安全に!




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。