東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/09/ 5(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!

はじめまして!

入社から早3ヵ月、田村 勇一と申します。

どうぞよろしくお願いします!

私は東京都中野区で生まれ、小学校途中から取手市で育ちました。

小中学校は取手市内の、高校は取手の公立高校を卒業し、その後東京都内に数年おりました。

そして守谷市にも長年住んでおりましたが、現在は取手市に在住、(株)ブルーボックスの一員として働いています。

主に茨城県南を得意としていますので、特にこの周辺のお家探しに関してはお任せください!

ちなみに、不動産業界には通算17年ほど在籍しています。

最初は賃貸のカウンターから管理全般、そして売買仲介へと移ってきました。

現在は主にこれから売りたい方、買いたい方の営業を担当しています。

戸建(新築・中古)、マンション、売地など幅広く対応しおりますので、お客様それぞれのご希望に合ったご提案をさせて頂きます♪

ローン相談等もお気軽にご相談頂ければ幸いです!

趣味は広く浅くですが(笑)、スポーツはやるのも観るのも好きです♪サッカー・格闘技ets...
他、キャンプ・登山・旅行・映画鑑賞・若い頃やっていたバンドも復活予定(笑)年代がバレますが、邦楽では聖飢魔ⅡやBOØWY等、洋楽はメタリカ等コピーをしたのが懐かしい(笑)
そうそう、競馬も大好きです♪秋競馬が始まります!最強場イクイノックス楽しみです。但し私は穴狙いですが...(笑)
無題.jpg

あとは動物が好きで、昔は犬・鳥を飼っていました♪秋田犬やハスキー、大型インコ等大きいのばかり( ゚Д゚)
ここ最近は飼っていないので、今度はネコちゃんを飼ってみたいです♪飼いやすいオススメ猫種がおりましたら教えて下さい!(笑)
今回はこれにて終了しますが、次回からは地域情報やオススメ物件情報等ご紹介させて頂きます♪

これからもよろしくお願いします!!​​​​​​

*******************************************************************************


賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。