東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/08/25(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

茨城の絶品饅頭♥

こんにちは♪ユピテルはうすの小玉です。

毎日暑い日が続いております。

『暑さ寒さも彼岸まで』と言う言葉がありますが本当にお彼岸で涼しくなるのか不安しかありません。

9/20に彼岸入りをし、お彼岸と言えば、ぼた餅やおはぎなどが思い浮かびますが

今回はお饅頭のお話しをさせて頂きます。

茨城県には水戸市を始め県内7カ所に【みつお万寿】というお店がございます。

みつお店舗.png

こちらの黒糖饅頭が私史上一番美味しいお饅頭なんです。

まずは、あんこ!甘すぎないしっとりとした、こしあん。

次に皮!黒糖の香りがふんわり香り、ふわふわで柔らかい皮。

この二つが掛け合わさり絶妙なバランスの取れたお饅頭で

一つ食べると、二個三個と一気に食べてしまう程のお味なんです。

みつお饅頭.png

お値段もリーズナブルで一個72円。

チョットした手土産に持って行くと喜ばれるお饅頭なので

お彼岸のお供えにもピッタリだと思います。

みつお饅頭2.png

茨城の名産にしても良いと勝手に思っている一品ですので

皆様も一度ご賞味下さい。

*******************************************************************************


賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村