東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2022年3月アーカイブ

« 1 2
こんにちは、ブルーボックスです!<B-square龍ケ崎市佐貫町>外壁の施工が終わり、ついに足場が外れました!こちらが、完成予想CGパースです。もう少しもう少し!!また、内装仕上げの工事も着々と進んでおります!A号棟(外観パース:左)こちらは、モダンインテリアが好きな方に向けコーディネートしました。...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆彡ラーメンってめちゃくちゃ美味しいですよね?無性に食べたくなる時ありますよね?「あああああ、ダイエットしてたのに」なんて食べた後に後悔することが私はよくあります(笑)そんな風に思っている方私以外にもいるはず!そういった方におすすめのラーメン屋さん紹介します☺稲沢市の県...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックス首都圏事業部のアクツです。花粉症の私にはツライ季節になりました・・・(憂鬱)さて、3月と言えば、そう、確定申告です。首都圏事業部では毎年賃貸のオーナー様向けに税理士をお招きして確定申告相談会を開催しております。今年も、先日ブルーボックス守谷店にて確定申告相談会を開催いたしま...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆彡今回は稲沢市にある地域に愛されている創作新中華料理屋『紅梅園』さんの2号店がオープンしたのでご紹介☺私たちも仕事終わりによく本店の方に食べに行きますが、新しくオープンした平和町店は初突撃♪155線沿いにあり、黄色い看板が目印。駐車場・店内ともに広く、とても入りやすく...» 続きをみる
私がお正月でお参りしています越谷大沢香取神社です。香取神社は御存じのように千葉県香取市に総本社があり、由緒正しき神社です。分布の由来を調べてみると、関東地方の利根川と江戸川沿いの多く創建されているそうです。現在の地域で、東京都東部地区、埼玉県東部地区、千葉県北部地区茨城県南部地区が該当し守谷店の注文...» 続きをみる
« 1 2

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。