東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/03/ 4(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

地域の香取神社

DSC_0010 (1).jpg私がお正月でお参りしています越谷大沢香取神社です。
香取神社は御存じのように千葉県香取市に総本社があり、由緒正しき神社です。
分布の由来を調べてみると、関東地方の利根川と江戸川沿いの多く創建されているそうです。
現在の地域で、東京都東部地区、埼玉県東部地区、千葉県北部地区 茨城県南部地区が該当し
守谷店の注文住宅施工のエリアに地域にもたくさんの香取神社が創建されております。

002.JPG
写真は常総市石下の香取大明神
015.JPG
写真は坂東市辺田香取神社

施工現場に近くに香取神社が創建されておりました。当然ながら、工事安全祈願のお参りをしてまいりました。
これからも、地域の香取神社を大切に思う心を持ち続けていきたいと思うところであります。
皆様も近くの香取神社を訪れてみるのもいかがでしょうか?


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top