東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/03/15(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

足場が外れました!<B-square龍ケ崎市佐貫町>


こんにちは、ブルーボックスです!

<B-square龍ケ崎市佐貫町>
外壁の施工が終わり、ついに足場が外れました!


IMG_1490.jpg

こちらが、完成予想CGパースです。


龍ケ崎市佐貫町分譲外観パース.jpg


もう少しもう少し!!


また、内装仕上げの工事も着々と進んでおります!



A号棟(外観パース:左)

こちらは、モダンインテリアが好きな方に向けコーディネートしました。



★キッチン


IMG_1447.jpg


まだ養生してありますが、マットブラックのキッチンです!

昨年出た新色で、まだSNSへのアップが少ないのですが、とても人気のカラ―です!



IMG_1451.jpg


キッチン上部は下がり天井になっており、床のカラ―と調和のとれたモルタル調クロスを合わせました。




★洗面室


IMG_1442.jpg



ライトグレーの、絶妙なムラ感が特徴の床。

可愛いだけでなく、埃や髪の毛など目立ちにくいのも、ママにとって嬉しいポイントです!

また、洗面室の先に続く浴室とトータルでカラーコーディネートしてありますので、ご内覧の際はぜひチェックしてくださいね!





B号棟(外観パース:右)

こちらは、ニュアンスカラーや、ナチュラルテイストなインテリアがマッチするようコーディネートしました。



★2階トイレ


IMG_1486.jpg


※トイレ設置前


アクセントクロスと床のカラ―の相性◎

柔らかな配色で、癒しの空間になりそうです!



★1階→2階階段


IMG_1478.jpg


1階から上がると、四角い穴が2つ!こちらに室内窓が入ります。

この先にはキッチンがあり、お料理中でも家族の気配を感じることができる設計になっています。また光も入り、明るい空間になります。



<B-square龍ケ崎市佐貫町>

3月末完成に向け、もう少しです!



4月1日よりご案内開始となります。

皆さまの内覧予約・お問い合わせお待ちしております♪










賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram twitter
Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。