東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/03/11(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

確定申告相談会開催

こんにちは!

ブルーボックス首都圏事業部のアクツです。

花粉症の私にはツライ季節になりました・・・(憂鬱)

さて、3月と言えば、そう、確定申告です。首都圏事業部では毎年賃貸のオーナー様向けに

税理士をお招きして確定申告相談会を開催しております。

今年も、先日ブルーボックス守谷店にて確定申告相談会を開催いたしました!

IMG_1213.JPGIMG_1215.JPG

今年も約50名のオーナー様にご参加頂き、4日間開催いたしました。

コロナ禍で難しい状況ではありましたが、感染防止対策を施した上で開催させて頂きました。

IMG_0549.JPG

ご参加頂いた賃貸オーナー様からは相談会のおかげで税金に対する悩みや疑問が解決出来たと

嬉しいお言葉を頂きました。

私にとっても、毎年の事ですが、オーナー様とお会いし、色々とお話が出来る貴重な機会になりました。

【確定申告情報】

今年から源泉徴収票の添付と申告書への捺印が不要になりました。

また、確定申告の期限は3/15までですが、コロナの影響で期限までに提出が出来ない場合は、

所定の方法で期限を延長する事ができます。

申告・納付等の期限の個別延長

では、また~。


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top