東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2021年9月アーカイブ

« 1 2 3 
こんにちは、ブルーボックスです☆少しずつ涼しくなってきて、過ごしやすい気候となってきました(^^)そんな秋口にお散歩にも最適な、半田運河を紹介していきます☺半田市のJR半田駅から徒歩6分、阿久比川から半田港へと半田港は繋がっています。半田市の中心部に位置するこの運河は、江戸時代を中心に海運業や酒、酢...» 続きをみる
こんにちは。守谷支店売買仲介担当です。守谷市、取手市を中心に活動していますが、取手市在住の牛久市に土地をご所有のオーナー様からご相談を受けました。ピカピカのKEIAI看板も設置させて頂きました!取り扱い物件資料は後日HPに掲載予定★茨城県牛久市小坂町・・・気になる方は、ご連絡ください!!賃貸内見ブル...» 続きをみる
こんにちは♪首都圏事業部の小玉です。毎日コロナの話題でもう慣れ始めてしまっていた頃友人から「コロナに感染しちゃった・・・。」と連絡がきて一瞬で気が引き締まった今日この頃です。そんな事もあり先日、コロナワクチン2回目を済ませ久しぶりに高熱が出てとても辛かった1日を過ごしました。これが副反と言うものなの...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆彡先日、岡崎市駒立町にあるぶどう農園ヤマナカ果園さんでぶどう狩りを満喫してきたのでご紹介☺友達がひょっこりと。ヤマナカ果園さんは、2万坪の広大な土地に、ぶどう狩りはもちろん、プールやBBQ、テニスコート、巨大迷路などがあり、1日中満喫のできるスポットです(*´ω`*)...» 続きをみる
こんにちは。最近夏らしい事が出来ずに凹んでいる濱田です。今年の夏はコロナでイベントがないというのもありますが、暑い日が少なかった事もあるので全然サマースポーツをやるタイミングがなかったのが...来年の夏はもう少し夏らしい事をやりたいなと思いつつ私の夏は終わろうと思います...泣私は設計担当として・賃...» 続きをみる
« 1 2 3 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。