東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/09/10(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

これから

こんにちは。

最近夏らしい事が出来ずに凹んでいる濱田です。

今年の夏はコロナでイベントがないというのもありますが、暑い日が少なかった事もあるので全然サマースポーツをやるタイミングがなかったのが...

来年の夏はもう少し夏らしい事をやりたいなと思いつつ

私の夏は終わろうと思います...泣

私は設計担当として

・賃貸建築としてメゾネットパークの建築

・ユピテルはうすとして戸建て住宅の建築

・KEIAI守谷として分譲住宅の建築

の全てに関わっており、図面作成も全て行っています。

現在、分譲住宅として

・茨城県取手市

・茨城県龍ヶ崎市

・千葉県柏市

で建築を検討及び進めている状況です。

全て3階建てです!!!

004-00-蟷ウ髱「-髱朸B-28_page-0001.jpg004-00-蟷ウ髱「-髱朸B-11_page-0001.jpg※図面は開発中のものです。※

今後、現場が進んでいく事になりますのでその時はまたこのブログで紹介していきますので楽しみにしていて下さい!!

それでは。




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。