東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/09/14(Tue)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ワクチン接種!!守谷店の取組み

こんにちは♪首都圏事業部の小玉です。 毎日コロナの話題でもう慣れ始めてしまっていた頃 友人から「コロナに感染しちゃった・・・。」と連絡がきて 一瞬で気が引き締まった今日この頃です。 そんな事もあり先日、コロナワクチン2回目を済ませ 久しぶりに高熱が出てとても辛かった1日を過ごしました。 これが副反と言うものなのでしょうか・・・。 s-ワクチン接種.jpg 守谷店ではもう、ほとんどの方がワクチン接種が済んでおり 緊急事態宣言中ではありますが、密を避け業務に取り組んでおります。 そこで、ご来店していただくお客様に少しでも安心して いただく為に、ワクチン接種済のスタッフは 名札を作り接客しております。 こんな名札を付けているスタッフを見かけた場合は ワクチンを済ませているスタッフですので、少しは ご安心してお話しして下さいね!では♪ ***************************************************************************************** 賃貸内見ブルーボックスTV Youtubeも随時公開中!! 各種SNSもやってます!是非☆彡 Instagram  twitter Facebook  pinterest  RoomClip もよろしくお願いします♡ LINE@ → 各支店名で検索してね☆ 愛くるしいペットちゃん満載な ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺ ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡ にほんブログ村 はてなブックマークはじめました!! 気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。