東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/01/20(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛いわんちゃんに会いに行こう!ドッグカフェ『Cafe Sourire』

こんにちわ、ブルーボックスです♪

今日は、緑区にあるドッグカフェ
『Café Sourire』
(カフェスーリール)さんをご紹介☺
*情報誌秋号に掲載していたものですが、
ブログでまだ紹介していない
とふと思い出し、書いております...

写真3.jpg

テラス席ならわんちゃんOKという
カフェは最近増えてきた中、
こちらのカフェは、
ルールの守れるわんちゃん限定
で、店内にも入れちゃうんです(*´ω`*)
可愛いわんちゃん達を眺めながら、
食事やお茶を楽しんだり、
時にはお客さん同士で交流したりと
犬好きにはたまらないお店(´▽`)

写真5.jpg

このお店のイチオシは社長
看板犬リールちゃん( *´艸`)
嫌がらずに抱っこをさせてくれる
とっても大人しくていい子なんです!!
ノーフォークテリアという珍しい犬種なので
リールちゃんに会うだけでも
立ち寄る価値があります♪

写真2.jpg

メニューも充実していて、
わんちゃん向けのメニューも
用意されているので、
一緒に食事をしたり、
お土産を買って帰ることもできます♡

この日はカフェタイムにお邪魔し、
ももパフェと自家製ビネガードリンクを!
パフェは桃とアイスクリームがたっぷり、
ビネガードリンクは程よい酸っぱさで
とってもおいしかったです(*´ω`)
限定25食のほほえみランチも
おいしそうだったので、
次はランチタイムにお邪魔したいです☆

写真4.jpg

~Café Sourire(カフェ スーリール)
住所:名古屋市緑区大高町砦前68-2
TEL:052-870-8486
営業時間:月~土 9:00~17:00
      日  9:00~21:00
定休日:水・木曜日


Café Sourireさんのある緑区の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。