東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/01/15(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

リノベで叶う!オンリーワンな暮らし~防音部屋ver~③

こんにちわ、ブルーボックスです☆彡

年明け前に、"防音部屋"
を紹介してきましたが、遂に完結!!
室内を一挙ご紹介(^o^)丿
とても良い部屋に仕上がっています( *´艸`)

北欧スタイルのリビング

IMG_2042.JPG
IMG_2043.JPG
※手作りびぃびぃとともにご紹介の予定が
うっかり連れて行くのを忘れてしまいました...

前に紹介した、アウトドア部屋もでしたが、
同じ部屋なの!?
と声を大にして言いたくなるほど
生まれ変わりようにビックリ!!
新築さながらの佇まい(´▽`)

IMG_2032.JPG
IMG_2038.JPG
IMG_2035.JPG

水回りも申し分無し!!
リビングと同じ北欧テイスト♡
温かみがありながら、
ターコイズブルーのアクセントが
お部屋はもちろん、
気持ちも明るくさせてくれます!

さあ!お待ちかねの防音室内!

IMG_2047.JPG
IMG_2050.JPG
IMG_2048.JPG

リビングとは異なり、暗めの印象。
だけど、明かり窓があるので、
防音室内にもしっかり自然光が入る!
西壁はスクリーン壁なので、
プロジェクターを投影して、
ホームシアターを楽しめちゃう(´▽`)

このお部屋なら、
楽器・音楽・映画など音の出る趣味を
思う存分楽しめて退屈しない(^^♪
このようなお部屋やを
これからもっと増やしていきたい...


ブルーボックスがこれまでに行った
リノベーション物件☞こちら

現在入居可能なリノベーション物件☞こちら

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。