東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/10/23(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

リノベで叶う!オンリーワンの暮らし ~アウトドアライフ編~①

new③.jpg

こんにちは!
ブルーボックスです☺
たまには不動産的なネタを...。

今話題の
リノベーションです



現場のびぃびぃ(手作り)さんに中継お繋ぎします。
アナ.jpeg
現場のびぃびぃさーん。

\こちら現場のびぃびぃ(手作り)です。/ IMG_4607.JPG

国府宮駅からほど近い、
稲沢市某町。

このレトロな建物の一室を、
モダンで
スタイリッシュで

ハイカラな

空間にリノベーションしちゃいまーす。

びぃびぃワンポイントレッスン。リノベーションとは。 お勉強.jpg
既存の建物に大規模な工事を行うことで、
住まいの性能を新築の状態よりも向上させたり、
価値を高めたりすることをいいます。

ということで、早速Beforeから。
なかなか年季の入ったお部屋なんで、覚悟してご覧ください。

ニガテな方は飛ばしてくださいな。 まぶしい.jpg 閲覧注意!



Before
IMG_9530.jpgなんだかノスタルジーなキッチン。

Before IMG_9533.jpg廃墟感溢れる感が一周まわってなんか良い。



Before
IMG_9536.jpg今時の若者は果たしてこれで湯を沸かせるのか?!

Before IMG_9538.jpgむしろ洋式な事に驚き。

こんなノスタルジクなお部屋が、果たしてどんなお部屋になるのか!?
11月中旬完成予定!!

次は中の様子も公開しまーす♡

お楽しみに♡ てへぺろ.jpg

ブルーボックスのリノベーション事例はコチラ

今回のお部屋詳細はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。