東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/07/28(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿件数3000件目前!! -ありがとう!!ブルーボックスなわんにゃん-

わんにゃんロゴでかめ.jpg

こんにちわ。ブルーボックスです。
ふと気づいたら、ブルーボックス発のペットサイトブルーボックスなわんにゃん
掲載わんにゃん達が2,800件 を超えてました。

ありがと.jpg

思い起こせば
OPENしたはいいけど、ちっとも投稿写真の応募もなく
苦肉の策で社員にも募集かけたら
スタッフのペット写真集みたいになった3年半前。

ブログ.jpg最早黒歴史に近い。

投稿数を増やそうと、
大手イベントに乗っかってみるも(非公式で)
見切り発車の低予算だった為、
瞬殺で定員に達してしまい、
詐欺みたいな企画になってしまったり

むねん。.jpgご応募して下さった皆様、その節は本当にすみませんでした。

たまたまいい感じだった写真が
まぐれで情報誌の表紙に採用されたのを
いつまでもネチネチ羨んだ事から生まれた新企画。
ブルーボックスな表紙募集
(企画の派手さに比べて誕生の仕方が薄暗いけれど)
今ではブルーボックスなわんにゃんのメイン企画にまで出世しました...

ほろり.jpg 感慨深いです。

そんな迷走を続けたブルーボックスなわんにゃんも、投稿件数がまもなく3,000件

びぃびぃ.jpgやっほーい



本当に皆様のおかげでございます。

まぁ現在わんにゃん公式Instaは迷走しておりますが...。

今後ともブルーボックスなわんにゃんを

よろしくお願いいたします!!

お願いします.jpg
ロゴ5.jpg インスタのプロフィールも変えてみました!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。