東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/06/22(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

紫陽花を見に「かざはやの里」へGo!!!

IMG_8671.JPG

こんにちは、ブルーボックスです☆彡
今が見頃の紫陽花(アジサイ)
先日、三重県津市にある
「かざはやの里」まで
友人達と見に行ってきました☺

梅雨の季節のお花で、
近所でも見ることができるので、
友達に誘われた時は正直
「え、わざわざ三重まで見に行くの?」
なんて思っちゃいました(笑)
そんな私ですが、行って感動!!

IMG_8626.JPG

見ての通り当たり1面が紫陽花!
33,000㎡ 37種類 約77,700株
という聞くだけでも凄さが想像できる数が!
現在見頃に(*´▽`*)
品種等詳しくないですが、
とにかく様々な色があり、見飽きる事無く、
ひたすら写真に収めていました♡

IMG_8578.JPG

テーブルとイスもあったりしましたが、
私が行ったときは大雨が上がった瞬間で、
濡れていたので座れず...
それでもあちこちに
写真映えするスポットがあります♪

ハートの紫陽花
近くに鐘もあり、鳴らすと幸せになるとか!?
IMG_8581.JPG

池に架けられた赤い橋
私はあいにくの曇りでしたが、
晴れていたらもっといい写真が撮れるかと!
IMG_8665.JPG
花手水は写真映えすること間違いなし!
IMG_8572.JPG

とても満喫させて頂いた、
かざはやの里さんでは、
あじさいを6月上旬~7月上旬まで鑑賞できます。
※天候・気温によって、開園・終園日は変動。
そして、ペットOK!!
ワンちゃんと鑑賞を楽しんでいる方がたくさんいました☺
また、協賛費として大学生以上は800円ですが、
高校生以下は無料なので、
お子さん連れも多くいらっしゃいました。

今シーズンもあと少しではありますが、
鑑賞を楽しめるので是非行ってみて下さい♪
また、あじさいの他、
シーズンによって梅・藤が楽しめます!
HPをチェックして行く事オススメします☺

IMG_8587.JPG

~かざはやの里~
住所:三重県津市戸木町4096
TEL:059-255-5755
営業時間:8:00~18:30(入園締切閉園30分前まで)
あじさい開園期間6月上旬頃~7月上旬頃
定休日:開園期間中は年中無休


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!
*****
各種SNSもやってます!是非☆彡

◎公式LINE → 各支店名で検索してね☆
◎インスタグラム
地域情報→ぶぶる  愛くるしいペットちゃん→わんにゃん
稲沢・一宮のコワーキングスペース→SHARE BLUE
ローコスト専門注文住宅→ユピテルはうす
twitter
*****
ペット写真大募集!!
ブルーボックスなわんにゃんも宜しくお願い致します☺

茨城県地域No.1を目指すローコスト住宅専門店
ユピテルはうすも是非ご覧下さい☺
*****
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top