東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/08/ 8(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

ディスワン小牧店で、新しい家族との出会いを見つけよう♪

こんにちわ、ブルーボックスです☆彡
コロナがまだまだ終息せず、
お家での時間も多いですよね(*_*)
おうち時間癒されたいという方
も多く、ペットを飼い始める方も
増えているみたいですね(^^)
そこで、今回は小牧市にある
「ディスワン小牧店」のご紹介☺

人気の高いトイプードルやチワワ、
スコティッシュフォールドや
アメリカンショートヘアーはもちろん、
珍しいワンちゃんネコちゃん達が待ってます!

IMG_8551.JPG

ディスワンではシャンプーや、 カットなどの「トリミング」
お手入れはもちろんのこと、
リバティーペットケアカレッジでは
ドッグトレーナーとのマンツーマン方式の
「しつけ方教室」があります。
また、お仕事でお留守番させておく事が
心配な方にも、朝預けて、夕方にお迎えして頂く
「コミュニケーション教室」もあります。
なんと!お子さんの幼稚園のように、
他のワンちゃんとの社会化トレーニングを行い、
様々な体験を通して、人と犬との接し方を
身につけるお手伝いをしてくれるんです!

image2 (002).jpg

家族にお迎えするのは、ワンちゃん
ネコちゃんだけではありません!
ディスワン小牧店には、様々な
エキゾチックアニマルがたくさん!!
ハムスターや、ウサギだけでなく、
今人気のフクロウからセキセイインコ、
大きなオウムまで幅広くいます(^_-)
また、熱帯魚や爬虫類も
様々な種類がそろってます♪
ペットを飼いたいけど難しそうと
思っている初心者の方にもスタッフさんが
一つ一つ丁寧に説明してくれるので大丈夫!
ディスワン小牧店に訪れてみて下さい♡

『家族として迎え入れたいと思う
運命の子にきっと出会えます!』

image0 (002).jpg

~ディスワン小牧店~
住所:愛知県小牧市川西1-81
TEL:0568-74-0001
FAX:0568-74-0002
営業時間:10:00~20:00
定休日:月2回 第2、4水曜日
メールアドレス:info@thisone-ec.com

「ディスワン小牧店」さんのある小牧市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。