東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/02/10(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

わんにゃんドーム2017 チケットプレゼントのお知らせ

わんにゃん.JPG



こんにちわ☺ブルーボックスのながたです。

妙興寺座禅の話も続きすぎたので、ここいらで箸休め。

唐突な告知です。



わんにゃんドームペアチケットプレゼント!!!なう
わんにゃんドームのPはコチラ

先日オープンしたブルーボックスなわんにゃんの告知として
ノリと勢いでやってみましたっ!!

まだまだ告知も対してしてないのに応募が来てうれしい限りです♡

ローコスト企画なので、用意出来たチケット数わずか7組!!!!!
そんな狭き門をくぐって楽しいわんにゃんドームの旅へいってらっしゃいませ♡
ちなみにながたは去年愛犬の
大地(すげー馬鹿。3歳児脳)と

NCM_0446.JPG
小華(かわいい~♡が大好物。全ての人間は自分を愛でるべきだと思ってる)
1471262818144.jpg
を連れて体感済。

たくさんの愛くるしい犬達に囲まれて、
それはそれは楽しい時間でした。
が、!!!!
全ての犬はオレの友だちな大地は他の犬達にテンションうなぎ登りで嬉ション祭。
全ての人間は私を愛でるべきな小華は人を見る度に得意のわたしかわいいでしょポーズでひっくり返り
引率者としては非常に大変でした。
子連れでのお出かけは大変だとおっしゃる世のママさん方の苦労を少しだけ体感した一日となりました...。
たくさんのわんちゃん達とたわむれて大満足な大地と
たくさんの人にかわいいを連発してもらったのに、まだまだほしがる小華

490567E5-3166-4908-AFFE-F070A3CAC174.JPG
是非この機会にブルーボックスなわんにゃんよろしくお願い致します☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram → bluebox.inazawa
Facebook
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。