東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/03/ 4(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

【春のお出かけ情報】隠れたお花見スポット!桜を見に行こう!

こんにちは♪ ブルーボックスのygです。

3月になり、春らしい陽気が感じられるようになってきましたね。

あたたかくなると ついついお出かけしたくなるもの?!

今日は入居者さまからいただいた とっておきのお花見情報をご紹介しますね。

桜1.jpg




*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*..

心穏やかになれる、国府宮からも近い、お花見のとっておきスポットをご紹介します!

春の楽しみと言えば花見!

そして稲沢付近では「桜ネックレス」がとても美しいと言われています♪

そんな素敵な桜ネックレスですが、ブルーボックスのある国府宮からはちょっと遠い...

そこで、国府宮からちょっと足を延ばしたところで、お花見の穴場を見つけました


それは...荻須美術館 !!

正式名称は「稲沢市荻須高徳記念美術館」で、こちらは国府宮駅から歩いて20分ほどのところにあります。

名鉄バスでのアクセスもOK!

お花見をして、美術館で作品を楽しんで、トヨペットにあるカフェタナカでゆっくりケーキタイム...

なんて優雅な1日もいいですよね♪



気になるお写真は、こちら!





結構きれいでしょう♪

いわゆるお花見のように、シートを広げてお酒を飲んで...ということはできませんが、

見渡す限り桜が楽しめて、周りも静かなので鳥のさえずりも楽しめます。

(風情ですね!)

たとえば、早朝にランニングしながら桜を眺めて1日をスタートさせる...素敵な1日の始まりですね!!

近くには稲沢公園もあるので、早朝や夕方の涼しい時間に散歩するのもおすすめです。

保育園やスーパー、家電量販店や市役所も近く過ごしやすい地域です♪

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*..



いかがでしたか?

お時間あれば、是非 ご家族やお友達とおでかけしてみてくださいネ♪

美術館近辺 稲沢のお部屋探しはこちらからどうぞ!

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます☺是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします☺

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。