東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/03/ 5(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

クラフトマーケットなど盛りだくさん!3月10日は小牧にぎわいフェスタ

2485c08019f69b4835d7de8b928edcc4_s.jpg

3月10日日曜は、小牧市で「こまきにぎわいフェスタ」が開催されます!  小牧最大級のお祭りのようで、小牧城見市やクラフトフェアなどたくさんの出店やステージイベントが開催されます!

雨天決行で10時~16時までです。


小牧にぎわいフェスタの詳細



100店舗以上が出店する小牧城見市は、雑貨やアクセサリーなどたくさんのお店が並ぶ巨大マーケットになるそうです。
食べ歩きしながら、雑貨などを見学するだけでも一日楽しめそうですね。
出店者一覧はコチラ



また、クラフトマーケットも同時に開催されるので、作家さんのハンドメイド作品も楽しめます。グルメも雑貨もハンドメイドもあるとなると、この日のお買い物は相当楽しそうですね。たくさん買ってしまいそうなお祭りだなと思いました。



そしてホビーパラダイスという新旧さまざまなおもちゃで遊べるイベントも用意されています。
ラジコンやボードゲームの体験、ペーパークラフト、スポーツシューティングが楽しめます。特にラジコンはその世代に熱狂した方は、懐かしいと時間を忘れて楽しめるのではないでしょうか。



チャリティーライブは、東日本大震災被災地に向けてのチャリティ活動で、今年で9回目。ライブ出演者が協力して募金活動を行います。たくさんの出演者がパフォーマンスやライブを行うので、飽きずに楽しめそうです。



場所はラピオ周辺の中心市街地だそうです。お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。


小牧市のおすすめ物件はコチラ

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。