東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/01/26(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

1/26~27 賃貸リノベーション内覧会開催中(稲沢市)

リノッタチラシ 0108(アウトライン後).png

ブルーボックスブログをご覧の皆さま、こんにちは!
本日のブログは「稲沢市のリノベーション完成内覧会」イベント情報をお届け致します。



稲沢市正明寺にある賃貸アパート「エムティ林」ですが
「リノッタ」によるリノベーションが完成しました。

「リノッタ」はコンセプト型デザイナーズリノベーション。
ひとつひとつの物件にコンセプトをしっかり磨き上げ、
自分のライフスタイルに納得できるお部屋をデザインした住まいです。
本日より2日間限定で内覧会を開催致します。


こちら「エムティ林」は
築30年の木造2階建アパートをフルリノベーションしました。
こちらのモデルルームは入居募集中です。

イメージパースにてお送り致します。
家具入りLDK1.jpg


間取も変更しております。

ビフォー
ビフォー間取り.jpg

アフター
1F間取り.PNG 2F間取り.jpg


上下階で空間を共有するメゾネットタイプなので
振動や騒音トラブルの心配もありません。
一戸建てに住んでいるのと同じような感覚で過ごすことができるので
子育てファミリーにとってもオススメです!


リノッタチラシ 0108(アウトライン後).png

物件所在地:稲沢市正明寺2-21-8
日時:1月26日(土)27日(日) 10:00~16:00

新築戸建や新築マンションのオープンルームは
よく見かけると思いますが、
リノベーション完成物件はなかなか見ることができません。
当日は現地にて女性スタッフが滞在しております。
この機会に、是非ご家族やお友達をお誘いの上ご来場ください。

また、所有物件の空き室率にお悩みのオーナー様
今は満室だけどリフォームを検討しているオーナー様、
デザイナーズリノベーションの「リノッタ」には
入居が決まりやすいお部屋になる理由があります。
この機会に、是非ご家族そろってお立ち寄りください。
心よりお待ちしております。

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。