東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/10/27(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

10月23日、ハレノヒキャラバン行ってきました!!

ハレノヒキャラバン10チラシ.jpg

こんにちわ★ブルーボックスです。
先日もご紹介したハレノヒキャラバン
楽しく帰って来ましたのでご報告です。

IMG_6954.jpg お気に入りの尻アップ。

満を持してのキャンディースパイダー、
お陰様で
頂きまして、ちびっこから大人の方まで楽しんで頂けました♡
皆様思い思いにカラフルなスパイダーを作成頂き
むしろ勉強になりました、、、

8本共、同じ色の脚との固定観念に縛られた我々のスパイダーさん。 IMG_6956.jpg
お客様作、カラフル脚なスパイダーさん。 IMG_2054.JPG

今回も、何名かの入居者様にお会いする事も出来ましたーーー!!
意外と人気を博したキラキラ脚でスパイダーを作って下さったり、、、

a.jpg 2色でコーディネートする作戦も◎

さらには、今回満を持しての新作企画
【不動産屋だってハッシュタグつけてインスタにアップして欲しいんだ月間】
として用意しました逆さコウモリフォトブース、



↓コレね。
IMG_6967.jpg

さすがに初回でSNSアップとまではいきませんでしたが、
何名かに"かわいい♡"言って頂き、
さらにそこから何名かに撮影までして頂き、大満足
次回更なるリヌーアルを加えて再チャレンジしたいと思います!!

ちびっこがすると尚かわいい。 IMG_7048.jpg

至らない点もあったかと思いますが、
ブルーボックスブースへ足を運んで下さった皆様、
企画、運営、お声かけ頂きました主催者並びに運営チームの皆様
ありがとうございました!!
また、機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

ありがとう.jpeg

ハレノヒキャラバンも開催される、稲沢市のお部屋はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。