東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/08/11(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルーボックス フリーペーパー 8月号 好評配布中♡

8月号.JPG

こんにちわ☺ブルーボックスです。
夏真っ盛りで熱中症も気になる今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな暑い夏に負けない、HOTな話題をお送りします。(古)

情報誌8月号、好評配布中
でございます。
今回の表紙はマルポメのがんたくん。
投稿者のがんたパパさんが喜びのツーショットを送ってくれました♡

IMG_9737.JPG 喜びの声はがんたパパさんのブログにて。
どきゅん.jpeg

掲載時のもっふもふも大変愛らしいがんたくん。
この夏を乗り切るべく、涼しげなサマーカットもまた...❤
さすが、尾張が誇るイケワン(イケてるワンコ)がんたくん。

きゅんっ.jpg

そうです。
このがんたくん。知る人ぞ知るガチのモデル犬なのです!!

どやー.jpeg ほんとのモデル犬が自ら応募してくれるなんて、来るとこまで来た感じするなぁ...
天下のワンコ雑誌
Wonderful Styleさんの表紙を飾ったり キャプチャ.JPG しかも1回じゃないっ!!
詳しくはがんたパパのブログにて。

ワンコのバイブル"いぬのきもち"への掲載も多数。
さらにはTV出演まで果たすスーパーアイドルワンコ、それががんたくん。
(出演情報はがんたパパブログにて。)

ブログ以外にも、
Web版、Wonderful Styleさんにて WS.JPGコラムも執筆中。
愛知県近隣のワンコとのお出かけ情報満載でワンコと暮らす方必読です。

実は同じ尾張地区のワンコを愛でる者として
密かにがんたくんの動向を常々チェックしておりました...。
情報誌の表紙募集を開始したあの春。
F市家のみーちゃんが採用された事をネチネチグチグチ言い続けたら
F市がキレたあの春。(詳しくはコチラ。)
ネチネチグチグチ言いながら、
いつかがんたくんみたいな有名ワンコが応募してくれるといいな...
なんて思い描いた夢がついに現実になりました!!!

びぃびぃ.jpg ほんと、感無量っす。



まだまだ情報誌表紙募集絶賛募集中ですので

この機会に是非チャレンジしてみてくださいませ❤

ご応募はコチラから

ブルーボックス初ペットサイト

ブルーボックスなわんにゃんはコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。