東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/08/10(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

8月25日開催「稲沢夏まつり2018」の内容と駐車場情報


inazawamatsuri.jpg

花火が約4000発上がる大きなお祭り「稲沢夏まつり2018」が、8月25日に開催されます!
メイン173.0(イナザワ)メートルのナイアガラ!このあたりでは最大級のナイアガラです。

開催場所はサリオパーク祖父江で、河岸に打ち上がる美しい花火が楽しめます。 今年のイベントや駐車場情報をお伝えします!


花火は19時から


イベントは13時から開催していて、地元の方による踊りや太鼓の披露があったあと、盆踊り大会が始まります。
また、音楽ステージやフリーマーケット、作家さんによる手作りマーケット、お子様が喜ぶゲームエリアにフードエリアと正午から思いきり楽しめる内容になっています。
大人気のいなッピーによるステージもあるので、子供から大人まで楽しめます。


花火は19時から開催され、少雨決行だそうなので少しの雨なら打ち上げるそうですよ。
やはり見ごたえがあるのはナイアガラ。今年は市政60周年ということできっとナイアガラもいつも以上に盛り上がると思います。

最後までぜひ見ていきたいですね。


稲沢夏祭り2018の駐車場情報

サリオパーク祖父江にも駐車場はありますが混雑必至なので、無料シャトルバスの利用が推奨されています。 シャトルバスはJR稲沢駅→名鉄国府宮駅→稲沢市役所コースと、名鉄森上駅→平和支所→アイコクアルファ→愛知西農場祖父江支店コースの2つです。

無料の駐車場所は稲沢市役所とアイコクアルファ、平和支所、愛知西農場祖父江支店にあります。

バスは11:00~21:30まで運行しているようです。

市民一丸となって作り上げる「稲沢夏祭り」、今年は市政60周年と記念イヤーです。 いつも以上に盛り上がりが期待できますね。

稲沢夏祭り2018のある稲沢市の物件はコチラ

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。