東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年4月アーカイブ

« 1 2 3 
こんにちわ!!ブルーボックスです。前回、板壁作成に向けて全力で突進していく模様をお伝え致しましたので、今回は完成に向けて全力で突進したいと思いますので、もうしばらくお付き合いください。前回入手したDIYマニュアルを元に、まずは肝心の材料を調達。必要なのは、最近メディアでも引っ張りダコなディアウォール...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです。最近巷で話題のDIY。最早、誰も覚えていないとは思いますが少し前に私も、100均で購入したフレームを、100均で買ったペンキで彩り、(同時に庭のアスファルトも彩ってしまった為、退去時肝を冷やしましたが。)初心者にしては上出来(自称)なフォトフレームを見上げ、一人にや...» 続きをみる
日本の4大植木生産地のひとつである。稲沢市。今年も4月20日(金)~4月29日(日・祝)まで、国府宮神社参道および境内で「いなざわ植木まつり」が開催になります!今年は「緑に親しむ10日間」がテーマとなり、無料の苗の配布、植木相談やワークショップなどが盛りだくさんです。市内の業者が出店し、市場の3割安...» 続きをみる
こんにちわっ!気づいたら桜が散ってました。ブルーボックスです☺今年はお花見出来ませんでした...。焼き鳥が...。ビールが...。お団子が...。気を取り直して、本日は、小牧支店からイチオシのリノベーションが完成したのでご紹介させて頂きます!!ご自慢部屋は見てるだけでも楽しいです♡小牧市。小牧と言わ...» 続きをみる
4月21日(土)から5月6日(日)まで、江南市の曼陀羅寺公園にて「江南藤まつり」が開催されます。曼荼羅寺公園は14世紀前半、後醍醐天皇の勅願で建立された尾張の古刹曼陀羅寺の隣にあります。藤の名所で知られ多くの種類の藤を見ることができ、最長75m、広さ4,700mヘクタールの藤棚は見応え充分です。期間...» 続きをみる
« 1 2 3 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。