東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/02/21(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

2月25日「手のぬくもりの輪を広げようチャリティマラソン」に協賛します!

d4cd42768d4e316aed2bed09b8f45d86_s.jpg

2月25日名古屋市の庄内緑地で開催される、障がいの有無に関わらず誰でも参加できるマラソン大会「第2回 手のぬくもりの輪を広げよう」に協賛いたします!

ブルーボックスはハーフマラソンの給水所でのドリンク提供、ブースでVRゴーグル作成体験を行います。 お近くの方は気軽に遊びに来てください!


誰もが参加できて楽しめるマラソン

今回で2回めとなる「手のぬくもりの輪を広げよう」は、健康と笑顔をテーマに、障害の有無にかかわらず誰でも参加できるマラソン大会。マラソン参加費の一部は小児がんと闘う子供たちへ寄付されます。

今回は庄内緑地多目的広場にて開催され、プログラムは以下のとおりです。


10時から
ハーフマラソン(男子)
ハーフマラソン(女子)
10キロラン(男子)
10キロラン(女子)
5キロラン(男子)
5キロラン(女子)

12時半から 障がい400mラン

13時から
リレーマラソン(800m+2.3km×4周):5人で参加




10時はたくさんの人が走るので見ごたえがありそうですね。
5キロから参加できるので、マラソン初心者の方も参加しやすそうです。

ブルーボックスではさまざまな社会貢献活動を応援しています! 稲沢市のINAフェス、ハレノヒキャラバン、一宮市のいろどりマルシェ、虹色どまんなかパレード2017などのイベントに協賛し、地元スポーツ選手応援プロジェクトではスノーボード・スロープスタイルの芳家姉妹、FC SIRIUS尾張のスポンサーも行っています。


今回はこちらのイベントに協賛させていただきました。 当日は午前のハーフマラソンで給水所にてドリンク提供と、ブースでVRゴーグル作成体験を行います。 マラソンを応援しながら、ゴーグル作成で一緒に楽しみましょう! お待ちしております!

庄内緑地のある名古屋市西区の物件はコチラ

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡
  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • 星座で占う今月のお部屋探し
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村