東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/07/13(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

手軽にメゾネット賃貸体験ができる!「ブルーボックスの物件をVR見学」

main.png

さまざまなメゾネット物件をタイプ別に、VR見学できるスゴイサイトがオープンしています。
その名も「ブルーボックスの物件をVR見学」。

ブルーボックスの物件を実際に見に行ったかのような感覚で、お部屋をチェックできますよ。



種類が豊富なメゾネットを楽しめる

メゾネット賃貸はスタンダードな2LDKタイプの他にも、さまざまなバリエーションがありました。

これは「ブルーボックスの物件をVR見学」を見て知ったのですが、驚きました! メゾネット面白いですよね。 いろいろなメゾネット賃貸を見て見るべく、VR体験をさっそくやってみました。まずはスタンダードなお部屋から。矢印を押すだけでどんどん先へ進めます。 お部屋はぐるっと1周できるので、まるで内覧に来ているような感覚になります。


Vr1.jpg

間取り図のカメラマークがVRで見学できる場所となっています。 お部屋だけでなくお風呂なども画像がありますし、階段の画像もあります。


2.jpg

2階の様子や景色もわかります。物件見に行っていないのに、見学に行った感覚が味わえます。

そしてメゾネット賃貸のバリエーションで気になったものをピックアップしました。まずは、カッコいい「らせん階段」タイプ


rasen2.jpg
rasen.jpg

広くお部屋が使える「ロフト付き」タイプも


loft2.jpg
loft.jpg

ファミリーも対応できる「3LDK」


3LDK.jpg

車やバイクが趣味の方にオススメの「ガレージ付き」タイプまで!


garage.jpg

メゾネットは種類がたくさんあるんですね。生活に合わせてメゾネットの住み替えも良さそうだなと思いました。 ちなみにメゾネット賃貸7つの魅力というコンテンツは、メゾネットの魅力が漫画とともに紹介されているので面白く読めますよ。

こうした物件をもっと体感したいという方はお店でゴーグルを貸出しているので、コチラを使って住んでいる感覚を もっとリアルに体験してみてはいかがでしょうか?

一度VRでお部屋の感覚を掴んでおくと、内覧に行く時により生活しているイメージが湧いてお部屋を選びやすくなるはずです。是非一度お試しください!


ブルーボックスの物件をVR見学を試す。

▼メゾネット物件を探すならコチラ
稲沢市のメゾネット賃貸物件
一宮市のメゾネット賃貸物件

ランキングにも参加中!ぽちっとお願いします


にほんブログ村

各種SNSもやってます!是非!

Instagram → bluebox.inazawa

Facebook

RoomClipもよろしくお願いします

LINE@ → 各支店名で検索してね

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします!

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • 星座で占う今月のお部屋探し
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村