東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/05/27(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

オーナー様イベント 宝塚観劇参加しました!!②

IMG_3185.JPG

こんにちわ!!ブルーボックスのながたです!
先日は余談続きで長引いてしまったので
今回は真面目に後編を。
余談まみれの前半はコチラ
オーナー様、宝塚観劇遠足、後編です。

なく.jpg

近江牛コロッケを断腸の思いで断ち切り、
次なる目的地を目指す影武者部隊。

次なる休憩地点も無事先回りに成功する事が出来た。
奇しくも、度重なる先回りにより、
数名のオーナー様を驚かす事にも成功した。
そりゃ、そうですよね...。

IMG_3166.JPG

そんなこんなで特に渋滞にも巻き込まれず、
大きな事件も起きず無事宝塚に到着する事ができた。
オーナー様方は宝塚ホテルにてランチ。

IMG_3167.JPG
宝塚ホテルには、宝塚の衣装の展示や
IMG_3168.JPG一応びぃびぃに合わせてみる。
かの有名な阪急電車をお菓子で再現した代物等
IMG_3170.JPGびぃびぃが乗っています。どこかわかるかな?!
訪れるだけでも楽しい。
お土産コーナーも充実のラインナップとなっております。
そして私たち影武者部隊もオシャレなCafeでランチに♡
IMG_3172.JPGフレンチトースト待ちのながた&びぃびぃ
例の(過去記事参照)ラスボスを始め、普段一緒にご飯を食べる機会のないお偉い方々が
揃ってパスタをくるくるする姿はなかなか見応えがありました。
IMG_3173.JPG ふわっふわで、とろっとろのフレンチトーストはおいしく頂きました。
流石、宝塚近辺のオシャレcafe。
宝塚スターのサインもたくさん。
もしかして同じ席でフレンチトースト食べてたかも...。
とひとりにやけるながた&びぃびぃ。
せっかくなのでサインと一枚。

IMG_3174.JPG豪華~。

満腹な我々&オーナー様はいよいよ目的の地、
宝塚へ!!!

流石宝塚。
平日なのに大賑わい。

IMG_3176.JPG
ここで、わたしとYさんはBBファンのチケットプレゼントの方へのインタビューの為、
離脱。
(その模様はまた後日お送り致します。)

オーナー様方が宝塚を観劇する間は
宝塚劇団内を散策したり、
IMG_3178.JPG宝塚って感じ。
IMG_3179.JPGこれが顔出しパネルなら絶対やってた。
近くのオシャレなCafeでおしゃれなマンゴースムジーを堪能したり
IMG_3182.JPG見習いたい!このセンス。
宝塚劇場内のお姉さんがオススメして下さった
有名なタマゴサンドウィッチのお店にうっきうきで出かけては
営業時間外により泣く泣くあきらめたりしてました。
IMG_3184.JPGとりあえず食品サンプルと記念撮影。
宝塚の町並みはとってもキレイでオシャレで散策だけで大満足なながた&びぃびぃ。

帰り道はまたしてもイリュージョンの如く、
先回り。

行き以上に渋滞が懸念された為、ラスボス含むお偉い方々が
ご飯を買っておくようにとの有り難いお言葉に
小躍りしつつ、念願の近江コロッケとたこ焼きを購入し車に戻ると
まさかのわたしとYさん以外誰も買っていないという衝撃の事実を突き付けられるバンビな二人組。

deer-837439_640.jpg偉い人を差し置いて食事なんて...。
おいしそうな匂いをまき散らしながら、
真っ暗な車内の中さっさとたこ焼きと近江牛コロッケを口に詰め込む。
こんなに味のしない食事は初めてだ...。

おかげさまで、思ったよりは渋滞に巻き込まれず。
行きと同様、大きな事件も起きず、
みんなで無事帰還できました!!

行き同様、楽しそうににこにこ帰られるオーナー様方に
今日一日、(朝早いし、暑いし)大変だったけど
よかったな...。と大した仕事もしていない癖に充実感だけ感じるながた。
どや.jpg
皆様に楽しんで頂けて大満足です。
是非また来年もご参加くださいね♡

そして、そんなブルーボックスの物件はコチラ

イベント告知用のLINE@始めました!!各地イベントでLINEお友だち限定特典計画中っっ☺
この機会に追加をお願いします♡友だち追加
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。