東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/05/26(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

オーナー様イベント 宝塚観劇参加しました!!①

IMG_3185.JPG

こんにちわっっ!!ブルーボックスのながたです。
先日、ブルーボックスのオーナー様向けイベント
宝塚観劇ツアーに行ってきました!!

今回はお手製びぃびぃちゃんも一緒に行ってきましたので
その模様を少し。

ながた的日本三大見てみたいミュージカル

連れられればなんでも参戦するながた。
意外と舞台は誘われず、
今まで見た舞台は大学生の時祖父と行った暴れん坊将軍
幼稚園で毎年観劇した劇団 飛行船という記録は今の所変更の予定がない。

ちなみに毎日自室のテレビにかじりついて暴れん坊将軍を見ていた祖父にとって
360°で暴れまわる松平健さんはかなり衝撃的だったらしく、
テレビの方がいいという悲しいコメントを頂戴した。

第二部では当時流行し始めていた松健サンバを披露してくれたのだが
祖父にとってはどうも松健サンバ=暴れん坊将軍にならないらしく
始終困惑した顔を浮かべていた。

この時購入した松平健うちわは今も夏場の祖父に爽やかなそよ風を提供している。

そんなながたにとって宝塚は一度は生で見てみたい夢の舞台なのだ!!!
(ちなみに他二つは劇団 四季ディズニー・オン・アイスです。)
今回はオーナー様をご招待するイベントなので
私は見てないんですけどね...。

でも宝塚の会場まで行けるなんて大躍進ですよね。
と、びぃびぃちゃんと共に宝塚の旅、スタート致しました。

IMG_3159.JPG

トロピカルなハイビスカス柄のバスに乗り込むオーナー様方。
年1回の宝塚観劇も今年で3回目。

ご好評の末、年々参加オーナー様も右肩上がりだ。
(ちなみに去年、一昨年のながたは受け付け嬢として参加。)
それに伴い、今回は初めて集合場所に名古屋も追加。
(前回までは稲沢のみ)
朝早くからうきうき、にこにこ集まってくるオーナー様方に癒される。
前日夜から起きれるかそわそわし、
相変わらず胃を痛めているながた。

やまね.jpg
まったく、現金なもので、楽しそうににこにこ集まって来て下さる大家さんの顔を見てると
来てよかったな...。ふふっ。と態度が変わるので、
人のポジティブなエネルギーってほんとすごいなって思います。
低血圧をも上回る。

IMG_3158.JPG

バスに乗りこんだオーナー様を見送り、
我々影武者部隊も早速車に乗り込み先回りする。

名古屋勢含め総勢3台のバスで宝塚に向かうのだ。
しかも噂では東名集中工事の為、
大渋滞との話も出ている。
渋滞をうまく避けつつ、
次なる目的地で3台のバスが集合し、なおかつ休憩もとる。

そわっそわのスケジュール感。

そわ そわ.jpg
当初、下っ端として運転手を申し出るつもりでいたが、
ながたの超絶怒涛の安全運転ではまるで役に立たなそうだったので
後部座席で大人しくしていた。

社会人としては失格なのだろうが、
これが私に出来る最善策だっただろう。

ながたが運転を申し出なかったおかげで
無事サービスエリアでバスをお迎えする事が出来た。

休憩から戻られるオーナーさん方は思い思いにサービスエリアを楽しんでみえた。

遠くではためく近江牛コロッケが食べたくてしかたがなかったが
ぐっと堪えて次なる休憩スポットに先回りする為、
急いでサービスエリアを後にした。

さようなら、近江牛コロッケ。
なく.jpg
余分な話で長引いたので次回に続きます。 そんなブルーボックスの物件はコチラ

イベント告知用のLINE@始めました!!各地イベントでLINEお友だち限定特典計画中っっ☺
この機会に追加をお願いします♡友だち追加
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。