東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/05/29(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

LGBTフレンドリー企業とは ~Working Rainbow Expo参加します!!~②

ippan-001.jpg

こんにちわっっ!!ブルーボックスのながたです。 前回はただの用語解説みたいになってしまったので、
少し間が空いてしまいましたが、後編です!!

1862432_1f25e7a669_s.jpg

前回の話で少しだけでもLGBT、セクシャルマイノリティの事を身近に感じて頂ければ嬉しいですが、
いかがでしたでしょうか??

我々ブルーボックスもまだまだLGBTフレンドリー不動産としては駆け出しのぴよっこなのですが、
有り難い事にセミナーでお話を聞かせて頂いたり

セミナー.png
ご縁あって虹色どまんなかパレードに参加させて頂いたり
キャプチ ャ.JPG
さらには、ブルーボックスの大家さん向けにもセミナーも開催してもらえました!!
(天下のSUUMOさんの編集長ですよ!!)
4.jpg
よちよちと活動を続けるブルーボックスではありますが、
ルームシェア専用のHPを開設したり
LGTBフレンドリー企業を堂々と名乗れる様、日々勉強中なのです。
お勉強.jpg
大がかりな事はなかなか着手出来ていませんが、
一人でも多くのお客様にすてきな暮らしを提供出来るようみんなで頑張っておりますので
暖かく見守って頂ければ嬉しいです!!

ippan-001.jpg

そして今回また、
ご縁あって今回このWorking Rainbow Expoにも参加させて頂ける事になりました!!
ぴよぴよなブルーボックスですが
頑張りますので、是非お時間ございましたら遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらのWorking Rainbow ExpoさんのHPを!!
そんなブルーボックスに興味が湧いた方はコチラ

イベント告知用のLINE@始めました!!各地イベントでLINEお友だち限定特典計画中っっ☺
この機会に追加をお願いします♡友だち追加
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。