東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/11/12(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

稲沢市5.5万のメゾネット、「お部屋コーデ」のフラワーコーデが登場!

ribinngu.jpg
ブルーボックスが女性目線でリノベーションした物件、お部屋コーデシリーズに新しいお部屋が登場しました!

その名も「フラワーコーデ」です。

特徴はリビングの鮮やかなピンクの壁紙、さらにはトイレの壁紙も大人っぽい花柄になっています。

力の入ったリノベーションが施されている、このメゾネットタイプの物件。

なんとお値段55000円+3800円の共益費、駐車場4000円、6万ちょっとで住めるのです!

ただし我慢ポイントは駅まで徒歩30分。

徒歩は現実的ではないので、自転車を使用すれば国府宮駅まで15分くらいで到着します。

しかし、車があればスーパーもホームセンターも、家電量販店も近くにあるので住みやすい場所です。

名古屋文理大学までも近いので、学生さん同士でルームシェアもできるかもしれませんね。



入った瞬間、かわいい!と叫びたくなるお部屋

まずは外観をご覧ください。とてもキレイですよね。

築18年とは思えない美しさです。


gaikan.jpg

間取りはこんな感じです。



madori.jpg

フラワーコーデの特徴はピンクを貴重とした女性らしいお部屋。

かと言って甘すぎず「大人可愛い」部屋とも言えるのではないでしょうか。

その渾身のリビングがこちら!


ribinngu.jpg


かわいいですね!

ライトもこだわっています。



dennki.jpg


そしてキッチンも、タイルにかわいいアレンジがしてあります。



キッチン.jpg


リビングにお友達を招いてお茶会なんかもできますね。

この部屋は雰囲気があるので、女子会が楽しそうです。

ちなみに裏手は神社なので、日当たりはとっても良いとのこと。



kittin2.jpg


そしてトイレもかわいらしお花柄。ここまでこだわってくれるお部屋、そうそうありませんね。



toire.jpg


2Fはシックな洋室になっています。

ライトの雰囲気もすごくいいですね。



2F.jpg


こんなにリノベーションされていて、お値段は5.5万円。

駐車場は2台置き可能なので、ご夫婦で住まれる方もうれしいですよね。

紫陽花の季節になれば、お近くの性海寺で立派な紫陽花を見物できる紫陽花まつりにも
お散歩コースで行けます。

物件の詳細はコチラです!

お部屋コーデ物件はあまり数もなく、人気なので気になる方はお早めにどうぞ!

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。