東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/11/ 3(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

ハレノヒキャラバンのこと

ハレノヒキャラバン4チラシ.jpg

こんにちわ。ハレノヒキャラバン、初参戦してきたながたです。
昨年よりはじまったINAフェスにてお声かけ頂いた
ハレノヒキャラバン
名前は知っていたものの、平日の昼間開催という事もあり来場自体が初だ。
INAフェスに始まり、にじいろパレード、ハレノヒキャラバンと、
今年のブルーボックスはお祭り騒ぎだ。
我々もイベンターとしてなかなか成長して来たのか、
準備も余裕綽々だ。
そんな前日の裏話はまた後日させて頂き、本編が今回の話。

我々は今回お部屋コーデの人気投票をさせて頂いた。
最早定番となって来たガラガラ抽選ももちろんやった。
今回はハレノヒキャラバンさんが1歳のお誕生日との事だったので、
参加賞もお誕生日プレゼントをイメージしてせっせと夜なべした。

IMG_0460.JPG
ちなみにこれの赤バージョンもあるのだ。
作りながら泣きそうになった。

ほぼ全て手作業なのだが、途中心折れて購入したリボンが混ざっている。
今なら蝶々結びに自信が持てるが、今後いつ役に立つのか不明だ。
そんな参加賞をしこたま抱えていざ会場入りすると、
なんともう待っているお客様もいらっしゃった。

確かにINAフェスも開催時間の前からわらわらお客さんが入っている。
むしろその人達の購入割合が一番高い。
それは去年学んだ。
これもそういう事なのかと思っていたが、オープンと同時に皆さん一か所に集中している。
どうやら我々のブースの中に、人気のお店があった様だ。

是非ご紹介したかったのだが、
私が見に行った時にはもうすっからかんだった...。

お隣にはかわいいフォトブース。
IMG_0508.JPG
ジャンボフラワーは私が欲しい。
さらにかわいいハンドメイドのお店も出ている。
IMG_0509.JPG
悩んだ末、相変わらずわたしはまたピアスを購入した。
どうも今までの癖で、電話を勢いよくとる為、
ピアスが耳裏に刺さるのだ。
せっかく私服通勤なのでピアスもしたいのだが、
意外と耳裏へのダメージが大きいので控えている。
しかしながらポンポンのキャッチがかわいかったので買ってしまった。
電話に出る事がない時に活躍させたいと思う。
IMG_0513.JPG
お店の写真も撮りたかったのだが、
タイミングが合わなかったので諦めた。

今回のブルーボックスのブースではFaceBookを使ったお部屋コーデコンテストをさせて頂いた。
もしよければ是非参加してみて頂きたい。
ブルーボックスのフェイスブックはコチラ ← こちらにいいね!して頂いて、お好みのコーデの投稿にもいいね!をお願いします。

さらに現地で各支店長のブルーボックスなメンズ(略してBメン)コンテストも開催した。
ご当地票が多く、遠方店長には少々不利な戦いとなった。

IMG_0511.JPG
たくさんの方がブルーボックスのブースに足を止めて頂けたので、
とてもうれしく、楽しい一日だった。

反省点としては、スタッフの人員不足で他のブースをあまり廻れなかった事だ。
興味深いブースも多く、
ゆっくり見て回りたかったがおじさんを一人で店番させていた為、
心苦しくあまり時間をさけなかった。
次は女子と参戦しようと思う。

ご参加されていらっしゃった皆さん、お疲れ様でした。
また、ブルーボックスにお声掛けくださった主催者の方々、本当にありがとうございます。
次回はさらに頑張ろうと思います。

そんなハレノヒキャラバンも開催される稲沢市の物件情報はこちら


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • 星座で占う今月のお部屋探し
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村