東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/08/22(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆

ブログ699.jpg

こんにちは、BBのくぼたです。

会社の夏季休暇、終わりました。

お盆前に実家へお花を贈ってみました。
お花屋さんの大々的なセールにのっかって。
早目な時期だったので、お盆までには枯れてしまいました。
残念でしたが、床の間が華やかになったので良かったです。

お盆休み中は主人の実家に里帰りしました。

ブログ706.jpg

のり子さんシリーズ

すごく迷った帰省土産。
どんな人でも食べやすい海苔に決定しました。
地味・・・
いえいえ、そんなことはありません。

ブログ707.jpg

だって、インパクトあるパッケージ。
でも、味は本格派で水産庁長官賞受賞歴もあるんです。


実は海苔ってすごい食べ物!

海苔は多くの栄養素を含んでいます。

豊富なビタミンCで美白。
鉄分で貧血予防。
カルシウムでイライラ解消。
食物繊維で便秘解消・成人病予防。

他にもいろいろな病気が予防できる成分をたくさん含んでいます。
1日2枚の海苔を食べることにより、毎日の必要量が確保できる栄養素もあります。


あられが入っているから食感まで楽しめる

味付けのりがたくさん入っているから、美味しい。
でも、あられが入ってないとその分、寂しげな雰囲気に。
けれど、あられが入っていることによってお茶漬け海苔のように感じてしまうという、点も。

普段、ふりかけをかけない私にとってはすごく美味しく感じました。
健康にも美容にも良い食品が手軽に美味しく摂れるならふりかけごはんを好きになりそうです!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。