東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/02/ 1(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

マシュマロショコラ

ブログ386.JPG

こんにちは、BBのくぼたです。
少し前に、星乃珈琲の冬の限定メニューでショコラティエのミルクティーを飲んでみました。
もともと、マシュマロは苦手。でもチョコレートと紅茶は大好きだから注文してみました。
そうしたら、とても美味しかったのです。


ココアにマシュマロトッピングが一般的なのに、変わっているなと思いました。
それで、寒くなってきたのでマシュマロを浮かべた飲み物を飲んでみたいと思うように。



静岡市のクイーンオブハーツ


ブログ387.JPG


飲み物にマシュマロを入れることに興味が出てきたときに出会ったお店です。
ちょうど年末に里帰りをしていました。
その日は商店街に買い物に来ていて、カフェに入りたいなと思っていました。
そうしたら、可愛い外観のお店があるではありませんか!
きっと、カフェに違いないと思い近づきました。


ブログ388.JPG


期間限定のホットドリンクが販売され始めたようです。
他にはどんなドリンクがあるかしら、と期待しながら入店。


お目当てのマシュマロショコラを発見


ブログ385.JPG


あった。ありましたよ!
そんなに甘くなくて美味しいし、体が温まりました。


ブログ389.JPG


ちなみに看板メニューはこちらのようです。
女子が喜びそうなメニューですね。
頼んでいたテーブルを見ましたが、わたあめがすごいボリュームでした。


店内もかわいらしいもので溢れていましたよ。


ブログ390.JPG


ロゴもかわいいです。
不思議の国のアリスに出てくるしろうさぎがモデルになっているのでしょうか。
自分用に可愛くて購入したこちらの品物。
その中身は・・・・・・


ブログ391.JPG


中には紅茶のティーバッグが5個入っているんです。
焼き菓子もいいですが、ちょっとしたプレゼントに紅茶缶もいいかもしれませんね。


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。