東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/09/19(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

レインブーツ

ブログ255.JPG


こんにちは、BBのくぼたです。
2年くらいは履いていたと思うんですがショート丈のレインブーツが壊れました。
そんな、乱暴に扱っていないのにひびが入っています。


ロングタイプは足元を気にしなくていいのでお勧めですが、着脱に時間がかかります。
そのため、自然とショート丈の方が出番は多くなります。

また壊れるのは嫌なのでロングタイプと同じようなブーツを探しました。

ゴム素材が良いみたい


ブログ251.JPG


調べたところ、どうもゴム素材のものが丈夫そう。
雑貨屋さんにも売っているけど、やっぱり靴屋さんで買った方がいいのかな。


POOL SIDE


なんか近づきがたい雰囲気で入ったことがあまりなかったのですが、
友人から「可愛いくて足を痛めない」とオススメされた靴のブランド店。


先日、パンプスを買ったのですが、履き心地が気に入っています。
レインシューズも置いてあるみたいですがやはり魅かれるのはレインブーツ。


4色展開のこのブーツを購入しました。


ブログ252.JPG


色は無難なカーキと迷ってピンク色に。
カワイイです。
季節問わず使えますし、特に冬に向かっては雪も降りますから。
今後、活躍間違いなし!の予感です!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。