東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/04/16(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

ウェディングカード

ブログ138.jpg


こんにちは、BBのよこいです。
今月ご結婚された社員の方に宛ててウェディングカードを作ってみました。
市販のカードにシールでアレンジしました。


ゾウさんのシール


ブログ139.jpg

贈る相手が動物の象が好きとの情報を入手。
猫や犬ならありそうだけど、ゾウさんのシールはないと思っていました。
だけど、見つけました。
サーカスをイメージしているのでしょうか。
玉乗りしているゾウのシールもあるし。


ブログ140.jpg


動物でテーマをまとめるためにハートシールはレオパード柄を選びました。


ブログ141.jpg

写真右側はハートシールの台紙です。
それを使ってカードにデザインの下書きをしました。


ブログ142.jpg

まずはカードの下側にシールを。


ブログ143.jpg

次に上側。
思い描いていたデザインと違~う。
バランス考えて貼ったらデザインにこだわれなくなりました。
それでも、なんとかカタチにはなったかな。


ブログ144.jpg

手作りカードの出来上がり。
空いている部分にお祝いのメッセージを書きました。
末永く、お幸せに!


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。