東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/01/22(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

お部屋のディスプレイ

こんにちは、BBのよこいです。
前回、カレンダーの記事を書きました。


私はイラストレーターのワカマツカオリさんの絵が大好きです。それで、今年は彼女のカレンダーも購入しました。


ところが、壁掛け仕様になっていなかったんです。
賃貸のためクロスのキズが気になり、どうやって飾ろうか悩んでいました。


ブログ41.jpg


画期的、その名もニンジャピン!


ネットで調べて、見つけたのがニンジャピンでした。
このピンは、V字ピンの断面形状によりピン跡が目立たないのだそうです。
早速、お店で購入。
カラーは無難にクリアで。


ブログ40.jpg

ニンジャピンでカレンダーを貼ってみました、こんな感じになりました。


ブログ44.jpg

本当にピンの跡、気にならないんです。
ただ、長い間刺しつづけているとピン跡が目立ってきたりするんでしょうか。
大丈夫かと思いますが、少し気になります。

賃貸だと気を遣いますが、いろいろなアイテムを使ってお部屋を自分好みにできると嬉しいですね!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。