東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年11月アーカイブ

« 1 2 3 
こんにちは、BBのよこいです。毎年、我がブルーボックスの社員は会社でインフルエンザの予防接種を受けます。私、去年に生まれて初めてインフルエンザの予防接種を受けたんです。ちなみに、私は一度もインフルエンザに罹ったことはありません。あるのは、インフルエンザ疑いだけです。何、それ?その時、よこ...» 続きをみる
2014/11/20(Thu)

冬といえば

こんにちは、BBのよこいです。冬という季節に関して、私はいろいろと思い浮かぶことがあります。まずは、風邪ですね。あなたの風邪はどこから?CMでもやっていますよね。答えましょう、私の風邪は喉からきます。症状がひどいと病院へ行きます。でも、働いているとなかなか時間がとれません。そんな時にはこれ、龍角散の...» 続きをみる
ライターの北村です。物件検索する時に、部屋の向きは「南」にチェックを入れてしまいます。しかし意外に北向き、西向きの部屋も多いのも実情。「選ぶ人はいるのかな」とふと疑問に思ったので、稲沢支店のNさんに聞いてみました。すると、帰宅が遅く「寝に帰るだけ」の単身の男性の方や、夜勤の方などが決めていかれるとの...» 続きをみる
ライターの北村です。先日ブルーボックスの稲沢支店で面白い特典を見つけました。なんとそれは自転車プレゼント。対象物件契約すると、もれなく自転車がプレゼントがもらえるのだとか!しかも、なかなかステキな自転車です。太っ腹ですねwちなみにどのくらい遠いの!?と聞いてみたら、「徒歩20分程度」なんだとか。徒歩...» 続きをみる
写真引用(すべて):稲沢グランドボウルライターの北村です。名古屋から電車で10分程度ののんびりした街、稲沢市。そんな稲沢市にはギネス記録を持つボウリング場があるんです。それは「稲沢グランドボウル」で、世界最大の1フロア116レーンという巨大施設。珍しさのあまり、テレビ番組の『ナニコレ珍百景』でも取り...» 続きをみる
« 1 2 3 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。