東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2014/11/20(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

冬といえば

こんにちは、BBのよこいです。

冬という季節に関して、私はいろいろと思い浮かぶことがあります。

まずは、風邪ですね。

あなたの風邪はどこから?
CMでもやっていますよね。


答えましょう、私の風邪は喉からきます。
症状がひどいと病院へ行きます。

でも、働いているとなかなか時間がとれません。

そんな時にはこれ、龍角散のスティックタイプ!
ブログ07.jpg

価格は高いような気もしますが、1箱16包入りですから。
水なしで飲めるし、携帯するのに便利なので私は気に入っています。

ちなみに薬局の人はミント味押しでした。
感じが良い店員さんの、その意見を無視してミントが苦手な私はピーチ味にしました。

このピーチ味、お客さんが美味しいから取り扱ってほしいと言ったそうです。
確かにピーチの味はしました。

でも、生薬なんですから。

苦い、の一言です。

良薬、口に苦しとはこのことなのかも。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。