東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2014/11/18(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

契約すると自転車がもらえる部屋があるらしい!?

ライターの北村です。
先日ブルーボックスの稲沢支店で面白い特典を見つけました。

なんとそれは自転車プレゼント。


対象物件契約すると、もれなく自転車がプレゼントがもらえるのだとか!

IMG_5169.JPG


しかも、なかなかステキな自転車です。
太っ腹ですねw

IMG_5168.JPG


ちなみにどのくらい遠いの!?と聞いてみたら、「徒歩20分程度」なんだとか。
徒歩20分程度。毎日となると遠いし、かといって歩けなくもない。
と考えると、自転車があれば快適になりますね。


ちなみに自転車プレゼントの物件は数に限りがあるそうです。
気になる方は、事前に支店に問い合わせることをおすすめします。


▼稲沢支店のページ

【アットホーム】(株)ブルーボックス 稲沢支店(愛知県稲沢市(国府宮))|アットホーム加盟店・不動産屋

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。