東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年5月アーカイブ

« 1 2 3
前回に引き続き、2011年6月に春日井市の物件に入居された森さんご夫妻のお話しです。♪Wiki♪実際に生活をしながら、住みやすい部屋にしていこうと思っています。専用庭は使われていますか?千「まだ何もしていないんですよ。せっかく広い場所があるので、工夫してうまく使いたいと思っているんですが。」大「2人...» 続きをみる
前回に引き続き、2011年6月に春日井市の物件に入居された森さんご夫妻のお話しです。♪Wiki♪正直、最初のうちは上り下りするのが面倒だったんですよ。千恵さん念願の階段のある生活はいかがですか?千「やっぱり新鮮ですね。楽しんで生活しています。でも正直、最初のうちは上り下りするのが面倒だったんですよ。...» 続きをみる
今回は、2011年6月に春日井市の物件に入居された森さんご夫妻にお話しを伺いました。♪Wiki♪仕事をしながらの結婚準備。部屋探しは早めにスタートしました。今回お話を伺ったのは、昨年11月に結婚された森大生さん、千恵さんのお二人。まずはこのお部屋を見つけられた経緯から・・・。大生さん(以下大)「結婚...» 続きをみる
循環型社会・・・馴染みの薄い言葉。。。。僕たちも循環型社会を意識して賃貸住宅をリフォームして「再使用」(リユース)から「発生抑制」(リデュース)する活動を始めたよ♪Wiki♪不動産の活用って古きを壊して新しきを建てる事ばかりが正解じゃないと思うよ。不動産を所有されている方々それぞれの事情もあるし、建...» 続きをみる
私好部屋初夏過快適!新婚さんに大人気のメゾネットあります!愛知・岐阜のおすすめ物件を満載した無料情報誌「月刊BLUEBOX」。オール外観写真付(賃貸)で見やすく、各店おすすめ物件特集や、売物件、新築分譲の情報も充実!ぜひ、お近くのブルーボックス各店・名鉄の駅(名鉄名古屋、国府宮、一宮、名鉄岐阜、笠松...» 続きをみる
« 1 2 3

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。