東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2012/05/ 7(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

BLUEBOXな人々(5月③)

前回に引き続き、2011年6月に春日井市の物件に入居された森さんご夫妻のお話しです。♪Wiki♪

201205BB.jpg

実際に生活をしながら、住みやすい部屋にしていこうと思っています。

専用庭は使われていますか?
千「まだ何もしていないんですよ。せっかく広い場所があるので、工夫してうまく使いたいと思っているんですが。」
大「2人とも仕事をしていて、休みの日は買い物に出かけてしまうので、なかなか庭をいじる時間がとれないんですよね。」
千「時間ができたら物干し台を置こうと思っています。2階のベランダではふとんやシーツが干しにくいので、庭に干せる場所があったら便利だなと。」
ガーデニングや家庭菜園をされるご予定は?
千「そういうのもいいですねぇ。でも・・・いまはとてもそんな時間は(苦笑)」
大「庭はこれからですね。ちょっとずつやっていこうと思っています。」
2階はどんなふうに使われていますか?
千「北側の部屋を寝室に使っています。南側は洋服のハンガーが置いてあって、雨の日に室内干しをするぐらい・・・。」
大「家具を置こうという話もあったんですよ。でも買った家具が階段を通るかどうかが心配でしたし、大きなクローゼットもあるので必要ないということになりました。」
千「同じ理由で寝室にベッドを置くのもやめにして、布団を使うことにしたんです。布団を畳んだら2階はすっきり。ほとんど何もない状態なんですよ。」
大「広いメゾネットを、ある意味ぜいたくに使ってます(笑)」
千「2階を作るのもこれからです(笑)」

仕事で忙しい森さんご夫妻の新居づくりはのんびりマイペース。生活をしながら住みやすい部屋にアレンジしていくのがお二人のスタイル。これからどんな部屋に変わっていくのか楽しみですね。

20120517_1.jpg
2階南側の洋室は、大型クローゼット付きで収納たっぷり。広くて陽当たりのいいお部屋♪Wiki♪



次回に続きます♪Wiki♪

--------------------------------------------------------
テラスハウス、メゾネットなどの賃貸物件売買物件を数多く取り扱う
総合不動産会社ブルーボックス
一宮 稲沢 春日井 小牧 岡崎 名古屋をはじめとした愛知県
全域の物件、岐阜県、関東地域の物件も賃貸仲介しています。
--------------------------------------------------------

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。