東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ペットオススメ情報の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6
こんにちわ!!ブルーボックスです☺日々たくさんの投稿頂いております、ブルーボックスの表紙募集。F市への私怨から産まれたこの企画。(個人的な恨みつらみはコチラ。)連日、自慢のペット写真が続々と投稿されてきており、嬉しい悲鳴を上げている我々管理課です。どの子もかわいくて、選べません...♡それでも発行さ...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです!!そろそろ年末を意識し始めた気持ちを、ぐっとクリスマスで誤魔化す日々が続いております。年末と言えば、忘れちゃいけない大掃除。片付けたい、掃除したい、でも"今の家じゃモチベーションが上がらない"。そんな事ありませんか??わたしはありますけどね。それでも、やってくる年の...» 続きをみる
チラシ引用:リトルワールドさん公式HP。こんにちわっっ!!ブルーボックスです。愛犬家さんに朗報です。なかなかハードルの高い、わんちゃんとの海外旅行。飛行機に乗せるのはもちろん、検閲やら手続やらでわんちゃんも、飼い主さんもなかなかの大事。そんなストレスをひらりと飛び越えて世界一周が楽しめる素敵なスポッ...» 続きをみる
こんにちは―――――!!!最近事務所のエアコンの調子が著しく悪く名実ともに汗をかきながら仕事をしているながたです。先日、一宮支店S原店長にハンモックの魅力をより伝えるべき写真の絵コンテを送った所噂の絵コンテ。早速写真を撮りたいとの事で、我が家のモデル達ヘのオファーを頂いた。という事で、先日の休みの日...» 続きをみる
愛犬家のみなさんにとって、ワンちゃんとのおでかけは何よりも楽しいことのはず。近所のお散歩もいいけど、時々はワンちゃんと食事に行きたいときもありますよね。そんな場合にはドッグカフェが便利です。ドッグカフェが一宮にもあったので、ご紹介します!...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。