東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/07/22(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆらゆら快適♬一宮市のハンモックメゾネット賃貸♡

さむね.JPG

こんにちは―――――!!!
最近事務所のエアコンの調子が著しく悪く
名実ともに汗をかきながら仕事をしているながたです。

先日、一宮支店S原店長にハンモックの魅力をより伝えるべき写真の絵コンテを送った所

IMG_3747.JPG噂の絵コンテ。
早速写真を撮りたいとの事で、我が家のモデル達ヘのオファーを頂いた。
という事で、先日の休みの日に早速撮影会を敢行したので
オフショットを含めご紹介したいと思います。

IMG_3848.JPGモデル犬、大地。

久々の遠出にテンションが荒ぶる大地。
うれしょんとびびしょんが中々治らないチキンボーイ。

IMG_3850.JPGモデル犬、小華。

キングオブマイペース。
誰よりも自分が一番かわいいと思っている。

そんな2人を連れて早速物件へ。
生ハンモックに私のテンションはうなぎ登り。
私が持参したkindleとS原店長持ち込みのランタンを設置してまず一枚。

キ ャプチャ.JPGテーマはアウトドアだそう。
冷静に考えたら、アウトドアでkindle??な気もするけれど、
オシャレとは時に人の理解を超えるものなので、スルーする。
完全にモデル、役立たず。
本当は犬達だけでハンモックとも思ったのだけれども...
IMG_3852.JPG脱走...。
ハンモックが低くて脱走。
仕方がないので、バックショット作戦に。
IMG_3855.JPGハンモック感皆無&逆光。
そして試行錯誤の中、なんとか採用された1枚がこちらです。
キャプ チャ.JPG爽やか。

IMG_3859.JPG

うちのモデル達が愛くるしいのは承知だけれど、
なんというか、もっとこうインパクトが欲しい。
賃貸サイトというものはずらっと物件写真が載っているので、

キャプチ さむねャ.JPGこんな感じで。
その中でやはり手を止めてもらえるようなインパクトある1枚を求めたい。
かわいい犬はもちろん、こうなるとやはり人物しかいないのではないか。

と言う事で、一宮支店支店長自ら
撮らせて頂きました!
流石、Bメンコンテスト第2位。(ハレノヒキャラバンで開催)
IMG_3860.JPGちょっとほんとに撮影っぽい。笑

という事でいい写真がたくさん撮れたので、

早速写真も差し替えた模様。

某賃貸ポータルサイトでは

しゅんこう.JPG...。

あ れ ? 

しょっく.jpg
キャプチ ャ.JPG

小華はカメラ目線でばっちり上手く撮れているが、
どうした、S原店長。

察しのいい方はお解りかもしれませんが、
これ、空室で撮影しておりますので
エアコンなんてなく、汗だくでの撮影なのです...。
帰りの車で確認したら、この日の気温は30℃越え...。

IMG_3872.JPGそりゃあんな顔になりますわね。
そんな感じで汗だくで撮影した写真もHPにてご覧頂けますので
是非覗いてみてくださいね!!

もちろんご内覧も随時受付しておりますっ!!
是非よろしくお願い致します♡

しゅんこうHP.JPG詳細はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

イベント告知用のLINE@始めました!!各地イベントでLINEお友だち限定特典計画中っっ☺
この機会に追加をお願いします♡
友だち追加

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。