東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2023年5月アーカイブ

« 1 2
こんにちは前回の日本公演から5年ぶりにシルク・ドゥ・ソレイユ日本公演に行ってきました。チケット販売開始から何か月も待ちました(;∀;)いつ見てもあのドキドキ・ワクワク・感動・迫力はやはりいいですね(^_-)-☆伊勢海老ラーメンこちらの美味しさにも感動しました(〃▽〃)賃貸内見ブルーボックスTVYou...» 続きをみる
こんにちは!守谷店の佐藤です。5月8日が過ぎまして、コロナ感染症の扱いが変わり今まで規制されていたことが緩和されていき人が集まるイベントも徐々に増えていくと思いますが、茨城県には大きなマラソン大会があることをご存知でしょうか?そう、つくばエクスプレスの終着駅もありますつくば市で開催される「つくばマラ...» 続きをみる
こんにちは。最近スノボ期間も終わってすっかり腑抜けの濱田です。腑抜けは言い過ぎですが来季シーズンに向けて新しいギアを新調しようかと考えていますが金額が高いので躊躇中です。。とは言っても道具はいつかは壊れるので、新しく買う必要は必ず出てくるんですよね。。今回は前回・前々回と趣向を変えて!!省エネとかZ...» 続きをみる
« 1 2

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。