東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/05/ 9(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

つくばマラソン♪

こんにちは!守谷店の佐藤です。

5月8日が過ぎまして、コロナ感染症の扱いが変わり今まで規制されていたことが緩和されていき

人が集まるイベントも徐々に増えていくと思いますが、茨城県には大きなマラソン大会があることを

ご存知でしょうか?

そう、つくばエクスプレスの終着駅もありますつくば市で開催される「つくばマラソン」

今年で第43回を数えるつくばマラソンですが、3月14日に今年の開催概要が決まりました!

■開催日:令和5年11月26日(日曜日)

■種 目:フルマラソン/10kmマラソン

■定 員:フルマラソン 10,000人/10kmマラソン 1,500人

■参加料:フルマラソン 10,000円/10kmマラソン 6,000円

■募集期間:先行エントリー 6月上旬開始/一般エントリー 6月下旬開始

私も何度かつくばマラソンに参加させて頂き完走してきましたが、

なんといっても11月のつくばは銀杏並木がきれいなんです。

これからエントリー開始になりますので、マラソン好きの方はお忘れなく!

今年はコロナ緩和後、初めての大会ですので定員もすぐなんじゃないかと思われます。

気になる方はこちらから、大会HPへどうぞ♪

そうそう、ちゃんと完走した証拠の写真をペタリっ

IMG_0885.JPGこれ、ゴール地点ですからね(笑)

※つくばエクスプレスと言えば、

TBSドラマ「ペンディングトレインー8時23分 明日 君と」が4月21日から始まりましたね!

身近にあるものが使われていると気になって観てしまいますよね。毎週金曜日が楽しみだ!




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。