東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/05/ 2(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

最近

こんにちは。

最近スノボ期間も終わってすっかり腑抜けの濱田です。

腑抜けは言い過ぎですが

来季シーズンに向けて新しいギアを新調しようかと考えていますが

金額が高いので躊躇中です。。

とは言っても道具はいつかは壊れるので、新しく買う必要は必ず出てくるんですよね。。



今回は前回・前々回と趣向を変えて!!

省エネとかZEHとか難しいので!!


2022年4月27日

流山おおたかの森駅にスーパー銭湯

「スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯」

がオープンしました!

しました、というより、してます!!笑



朝6時から26時までオープンしてるので好きな時間に行けるのが最高なんです!

柏からも守谷からも電車1本で行けるのでアクセス抜群!!

アクセス抜群ということはそれだけ人が多いということでもあるんですが。。

サウナの中でも「ドラゴンサウナ」が人気で全国1位を獲得したとか?

※「国内最大級温泉サイト「ニフティ温泉」において過去1年間(2021年8月~2022年7月)にオープンした施設を対象としたランキング」

世界初の5台ものサウナストーブ設置されているのですが

毎時00分に5台一斉に開始される「ドラゴンロウリュ」は圧巻です!!

これが最高に熱い!!!笑

最近TVでもサウナ特集など放送されるなど人気があるようですので

気になる方は是非一度行ってみて欲しいですね!!


「スパメッツァ(spa_metsä)」とは

スパ(Spa): 温浴をベースとしたくつろぎと癒しの空間。

メッツァ(Metsä):フィンランド語で「森」

を意味しているそうです。



2023年に入ってからすっかりサウナーと化した私ですが、毎週この銭湯に行ってます!笑

値段はちょい高いんですけどね。。。

それでは。





賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。