東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/04/ 1(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見スポット

こんんちは♪首都圏事業部の小玉です。

4月に入り春本番になってまいりましたね♪

春と言えば!!!

首都圏事業部守谷支店目の前の

イオンタウン守谷の桜も間もなく満開を迎えます。

先日、茨城県坂東市を車で走っていたら

こんな場所を見つけました!

『坂東市八坂公園』です!

ここには恐竜の遊具やプールもあり

桜の名所とも言われており400本もの桜が咲くそうです。

恐竜の遊具の迫力が凄く

小さなお子様は怖がってしまう子もいらっしゃるかと・・・。

08228.jpg

これから暖かくなってくるので

お弁当を持ってお子様と一緒にお花見ピクニックに

もってこいのスポットです。

また、夜は提灯でライトアップされるので

夜桜を楽しむ事もできるそうです。

桜が咲いている期間は短いですが

私も癒されに行ってみようかと思います。

********************余 談*****************

先日の夜の地震は久しぶりに怖かったです。

11年前の東日本大震災を思い出しましたが

その時のウチのニャンコはと言うと・・・

IMG_6219.jpg危機感まるで無し・・・・・。

**********************************************************************************************



賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。